ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

嬉しいですわっ(笑)

2/12のカフェ ド パリに、私が貧乏すぎる時にずっと私を励ましてくれた(笑)【私、家を競売にかけられたり、ご飯も買うお金がない時代がありましてね(笑)】



佐藤さん!!がききにきてくれる事になりました(笑)


私の友達であれば、この名前を聞かなかった人はいないと思います(笑)




とにかく、ハンパなく絶妙に美味しい物をたくさん食べに連れて行ってくれましたよ!!


『美味しい物を食べたら、笑顔になるやろ、ほんで頑張りや』ってな感じでした。




本人にブログの了承はもらっていませんが…、全国に佐藤さんはものすごい人数いてるのでわからないでしょう!!



私が有名になったらとにかくファンクラブの会員番号は1番にしてほしいと言ってはりましたわっ(笑)


今回2/12は、昔からの友達、高校の時からの親友など…、しばらく会っていないけど今どうしてるかなぁ…、って思ってた方がききにきてくれるのでめちゃくちゃ嬉しいですね!!



気合いをいれて歌わなければなりません…。けれども緊張するとか言うのもありますが、聞いてほしい!!と思う気持ちの方が今は大きいですね。『心 技 体』やっと最近全てがいい感じに整ってきたと思っています!!
[PR]
by sayoko-sayoko | 2011-01-30 19:26 | Comments(4)
Commented at 2011-01-31 16:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sayoko-sayoko at 2011-01-31 22:18
こんばんわっ。佐藤さんからあんまりブログに登場させんといてってメールがきました(笑) こないだ登山の人達が曽爾高原はええよぉ~、って話をしてはる声が聞こえてきましたよ!!最近やっと歌える環境になったので、ホント歌える事が嬉しいんです。友達から、たくさん不幸があった分小夜ちゃんはありえないぐらいの幸福に恵まれているのでチャラやねとよく言われます!!
Commented at 2011-02-01 14:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sayoko-sayoko at 2011-02-01 21:14
あまりにいい人みたいに描きすぎたので2/12は、佐藤と言う名前を名乗らないほうがよろしいかと思います(笑)(笑) みんなどないな男前かと思いはるでぇ~!!(笑) とにかく頑張りますわっ、お互いになっ(^_-)