ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

レッスンでの話。

昨日のブログに田原先生に手紙を書いたと書きましたが。。。



田原先生はとても面白い方でありまして、先生を嫌いだと言う方はいないと思います(笑)



私が、レッスンに行った日の事です。その何日か前に私は男性に振られたか何かで元気がなく、レッスンにでかけました。



そして私のレッスンの時間がやってきて、楽譜を譜面台に置いただけなのに



『振られただろぉ〜、全身に振られたと書いてある』と言われたんです(笑)



楽譜を置いただけですよ(笑)『男なんていっぱいいるんだからぁ〜。あははっ』って笑ってはりました(笑)



音楽の先生ってある意味セクハラなんですよ(笑)めちゃくちゃボディタッチだらけですから、イタリア人みたいなんですよ。私は先生が大好きなので何とも思いませんけどね(笑)



こないだもフルートの先生と少しおしゃべりする時間がありまして、そしたら普通に私の腕に触れて、おしゃべりの後に『頑張ってね』とウィンクして去っていきましたから(笑)




久しぶりに田原先生のような、イタリア人のような日本人に会ったわ(笑)って思いましたね、彼らの中では全くそれが普通なんですよね!!




ある意味かなりな『イケメン』ですわぁ〜♪
[PR]
by sayoko-sayoko | 2011-01-29 09:52 | Comments(0)