人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

Happy Birthday

昨日1/27日は私の誕生日&モーツァルトの誕生日なんです(笑)



昨日はHappy Birthday手紙やメールが届きましたよ♪ 手紙は、福岡からです、そんなに遠方なのに何故にきちんと27日に届いたのでしょうね(笑)



いくつ(x_x;)になっても、手紙やメールは嬉しいですっ!!私も忘れないようにしないといけません… 私の大好きな森山良子さんからもメールきましたよ(笑)ブログに登録していますから(笑)
by sayoko-sayoko | 2011-01-28 20:25

by sayoko