ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

スッキリしました!!

今日たまたま職場の人が『阪急電車』の本を読んだという話をしてはりました。


なので、前回のブログにも記入しましたが…、宝塚と宝塚南口の間の武庫川の上を電車が通る時に、みんなが下を見下ろして何かを見ている話をしてみました。


やはり『阪急電車』の物語にあるみたいです(笑)



どうやら川に『生』という文字が浮かびでる作品があるみたいですね。



阪神大震災の時に『生きる』事をテーマに作られたみたいです!!



ほんとあの時の言葉にふさわしいです!!



まだ見ていませんが、私も必ず見つけて見ますね、そして写メに撮れたらブログに載せます。



あぁ〜、スッキリした(笑)
[PR]
by sayoko-sayoko | 2011-01-26 20:39 | Comments(0)