ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

アースマラソン!!

凄すぎるわぁ〜。間 寛平ちゃん!!辞めてしまおうと思うのも自分であれば、やろうと思ったのも自分自身!!



無事で本当によかった!!


奥様も素敵な方ですよね。寛平ちゃんを大好きすぎる所がいいわぁ〜。
寛平ちゃんが若い頃とか、自分はお金なんてないのに、心のこもった卵焼きとかおにぎりを差し入れしてたみたいですね!!

そんな事、お二人にとっては普通の事ですよね(笑)


普通の事を積み重ねて行く事が難しい!!



私もたくさんパワーをもらいました(^_-) 素敵やわぁ〜!!
[PR]
by sayoko-sayoko | 2011-01-22 10:36 | Comments(0)