人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

私のワンコ。

私のワンコ。_f0237463_12164588.jpg

私のワンコ『水玉ちゃん』『花ちゃん』は、おっとりしてるというか、ドジなんですよ(笑)


毎日最近は寒いので、ソファーの上で寝ています。


私の知り合いのワンコは、ものすごくきちんと厳しく育てているのに、怒ったりすると逆ギレして噛みついてくるらしい。。。



私のワンコは、怒ると耳は下げてそして、ホフク前進をしながらとても申し訳ない顔をして寄ってきます(笑)



そして悪いと思ったら伏せのまま怒られてます。。。


あまり怒ったら、クルリとひっくり返ってお腹を見せます。。。



それがまた可愛いんです(笑)



ドジな子は、左に寝ている水玉ちゃんです、よく溝にハマるんです(笑)



別に年なわけではないんです6才なんで!!2匹とも捨て子ちゃんですが、とってもいい子ですよ。目がクリクリの右側ハナちゃんは、愛護センターからきましたよ!!最初はものすごいブサイクだったんですが、めちゃくちゃ美人になりました(笑)


今日は2匹をお風呂場で洗ったので、ふてくされています(笑)
by sayoko-sayoko | 2011-01-19 12:16

by sayoko