人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

いろいろなカバー!!

『Gracias a la vita』生きてる事にありがとう!!の事を記入している『歌に生き 恋に生き』の以前のブログにコメントをもらいました。ビオレータ(作者)事態が歌っているYouTubeがあるとの事でした(笑) 違う人が歌っているのは聞いていましたが、本人のは聞いてなかったです(笑)



そして、まだ聞いてないいろいろな方がカバーしているグラシアスもたくさんききましたよ。




勉強になりましたわっ!!


サラリと歌う中に、時代背景がものすごく隠れていますね。その時代の方々は、勇気つけられて、元気をもらった事でしょう。



そして日々生きていく事に、歌からパワーをもらったんでしょうね♪とにかくアレンジがたくさんあり、いろいろな歌い方があり、聞いてみてよかったです。


プラシド ドミンゴも歌ってました、彼はスペイン出身のテノール歌手で3代テノールの1人です。
by sayoko-sayoko | 2011-01-14 20:44

by sayoko