ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

デパート。

昨日はゆっくりと阪急百貨店を見る時間がありました!!


最近は、私はメンズのジーンズをはいたりしています(笑)


昨日はブランドの洋服などが置いてあるフロアを見ていました。


タックの寄せ方や、サイズの取り方、ギャザーの細やかさなど、めちゃくちゃ細かくてキレイでした(笑)


私は、ディースクエァードのスパンクオールがたくさんついていて、シルクの素材で作ってあった、めちゃくちゃ繊細なジレがほしかったですわぁ〜。



あれなら普段でも、舞台でも着れます(笑)


けど、シルクなのでケアも大変ながら、あらくたく着たらすぐに駄目になります、私の家にはワンコがいますから…



友達が三田のディースクエァードで働いているので、万が一入荷したら言ってほしいと伝えようかな(笑)


今度、神戸に行ってもしあったら買おうかなぁ(笑)


なんて考えています…。バーゲンって見るとほしくなりますよね(笑)



高価な物って、購入するのも高いですが、買ってからのケアもクリーニングデラックス仕上げとかだし、ケアにもお金がかかりますね!!


あぁ、ほしい。。。
[PR]
by sayoko-sayoko | 2011-01-07 09:46 | Comments(0)