ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

思わず(笑)

思わず歌ってました(笑)今日は天気予報は雨になっていましたが…


久しぶりに空をみたらとっても青くていい天気だったんです!!



こんなにゆっくり空を眺めたのは久しぶりだなぁ〜


なんて思いながら…



知らない間に『この広い野原いっぱい 咲く花を 一つ残らず あなたにあげる 赤いリボンの花束にして〜♪』



歌いながら歩いていたら、おじいさんがずっと私の事を見ていました(笑)
[PR]
by sayoko-sayoko | 2011-01-06 11:54 | Comments(0)