人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

何度も何度も…

何度も何度も頭の中で歌詞を繰り返し、とにかく暗譜です。


昔は暗譜得意で、暗譜なんてしようと思った事なんてないんですよ(笑)


練習してたら勝手に暗譜できてました(笑)


今みたいに必死にならなくても…


はぁ…。嫌だ嫌だ…。


けれども明日は大丈夫な気がします(笑) でも念には念を…


今聞こえました『よいお年を』早いですね、1年があっちゅう間です(笑)
by sayoko-sayoko | 2010-12-18 20:38

by sayoko