人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

見ましたか(笑)

昨日は合わせからダッシュで帰り9:57分に家に到着しました。


『ギルティ』見ましたか?

何ていうか、宇喜田の死に方がブザマでいて、ものすごくかっこいい、さすが悪役!!


かっこいい死に方でしたわ(笑)


銃で撃たれた後に這いつくばって、自分が悪い事をして出世し…、座っていた社長の座の椅子に座り、机に足をのっけて、ボスだずら(笑)をして、血をはいて死ぬみたいな…


久しぶりにこんなかっこいい死に方を見ましたよ。

テレビ終わってから真似しましたもん(笑)


あれはヤバイ!!


まだ余韻が残ってます(笑)

しばらくはまだ真似し続けると思います(笑)


テレビにはまりすぎていてごめんなさい(-_-;)
by sayoko-sayoko | 2010-12-15 10:18

by sayoko