人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

明日は

明日は、夜7時から合わせです!!またまたテープにいれて伴奏から覚えないといけないです(笑)


けれども明日は『ギルティ』があるので、さっさと練習が終わったら帰らねば(笑)


ほんまギルティは1分でも見逃したくないんですよね(笑)


明日は初めて会う歌の方がおられるので、仲良くなれたら嬉しいです!!


今回はほとんどの曲は暗譜できているハズなので… 安心して合わせが出来る予定ですが…


またまた私はおっちょこちょいなんで、どこに落とし穴があるかわかりません(-_-;)
by sayoko-sayoko | 2010-12-13 20:50

by sayoko