人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

ルミナリエ

日々ルミナリエが出来てきています。


こないだまではルミナリエの枠組のポールが立てられてきていたぐらいでしたが

今日から、電気をつける枠組を着々と組んでいってます。


クレーンに乗ってイタリア人がたくさんいてはります(笑)


この時期神戸はイタリア語が飛び交い、イタリア人がたくさんいはります。


私の友達はイタリア人と何人か結婚したり、イタリアで料理屋をしたりしてますが…


イタリア人でカッコイイ!!(笑)と思う方はまず今までみた事がない、別にイタリア人を悪く思っている訳ではありませんが、足は短いし、お腹がでてる人が多いんです。



私だけでしょうか?こんな風に思っているの(._.)m
by sayoko-sayoko | 2010-11-13 12:52

by sayoko