人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

歯医者。

歯医者って嫌ですよねっ。
私は、大学生の頃に阪神タ
イガースの選手などがたく
さん来る歯医者さんでバイ
トしていました(笑)
だから歯医者の知識や治療
のやり方などほとんどよく
わかっています。けれども
とにかくず―っと行かなく
てはいけない事はよくわか
っていたのですが…、行っ
なくて…。やっとこないだ
から通いました、それもツ
メ物がとれたから(笑)私の
家の側に、私がバイトして
いた歯医者で、勉強してい
て開業しはった先生がいて
るんです!その先生の事を
大学生の4年間ずっと大好
きで、コンパなどにも全く
いかず、一途に大好きであ
りまして(笑)おにぎりやお
弁当まで作ってあげたり、
とにかく好きで…。けれど
も伝える事なんて恥ずかし
くて出来ず…、先生が開業
する最後の日にやっとこさ
『好きです』と言った所。
『え―、僕もうすぐ結婚す
るつもりの人がいてるねん
全く、君の気持ちに気がつ
かなかった』とか言われて
しまい、先生は去っていき
ました(笑) その先生がい
てはりまして、その先生の
おかげで私の恋愛観はめち
ゃくちゃかわりました(笑)
ちょっといいなと思えば、
とりあえず食事に誘いおし
ゃべりしてみる、みたいな
…。好きになる前に相手を
調べてみる(笑)みたいな。
あの4年間はもったいなか
ったですわぁ〜、いろいろ
楽しい事いっぱいあったの
に(笑)今じゃぁ、何でこの
人好きやったんやろ(笑)み
たいな感じです(^.^)けれ
ども嬉しい事に、先生に『
仕事してないで、ヒマして
るなら、病院で仕事しない
?』と言ってくれはりまし
た(笑)とりあえず今の世の
中、何が起こるかわかりま
せんし、誘ってくれはると
かありがたいです。前にも
仲良くしていた夙川で開業
してはる先生から、受付し
てほしいと電話がありまし
た。ほんと人生いろいろあ
りましたから、そんな事相
手から言ってもらえるなん
て嬉しい限りです。次に派
遣をきられたら、すぐに電
話します、と伝えておきま
した(笑)もう一人の先生に
もすぐに連絡するつもりで
す(笑)もつべき物は手に職
ですね!!
by sayoko-sayoko | 2010-09-28 09:46

by sayoko