人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

昔の歌。

美空ひばりさんの『りんご追分』『一本の鉛筆』や、『宵待草』、『出船』…、などを、最近は練習しています(他にもたくさんありますが(笑)昔の曲には、切ない思いがものすごく伴奏に表現されてたりするんです。そのあたりの暗い×2伴奏が私は、めちゃくちゃ大好きです(笑)寂しすぎて、美しすぎて…、泣けてくるんです!!ちなみに宵待草は『待てどくらせど 来ぬ人を 宵待草のやるせなさ 今宵は月もでぬそうな』です、メロディ浮かびましたか?出船も寂しすぎて大好きなんです(笑) 私はオペラやっていた時にも、ソプラノは詳しく言うと3ツにわかれているのですが、コロラトゥーラソプラノ(鳥のように高い音程、有名なものが『魔笛』の夜の女王)その次が、リリコ レッジェーロってのが、幸せな歌を主に得意とするソプラノ 『私は毎日幸せで、貴方が大好き』みたいな感じの歌。その一番下がドラマティーコソプラノです、主にとにかく切なすぎる悲劇のヒロインです(笑) 私は、それだったんです(笑)とにかく、彼が殺され私は一人、たっ
た一人みたいなやつ(笑)とにかく悲劇が得意なんです、私の人生もそんな感じですから(笑)
by sayoko-sayoko | 2010-09-21 09:56

by sayoko