人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

どないなってるね―ん!!

昨日はなかなかスペシャルハードな1日でした。朝からのメニューは全て終わったのでお散歩に夕方の5時から出かけました。そして景色がキレイな所にいくと『梅林、本山厄除』みたいな看板が立っていて、そこまで3キロと記入されていたので行ってみようと言う事になり、森みたいに大きな木に囲まれ、薄暗い山道や川を越えて登り始めたんです。ほんま、こんなに山登りしたの高校生以来です、私は山登りが大嫌いでありまして、親友のムケちゃんもとにかく、お散歩で何時間も歩く事は大好きなのですが、石やら崖やら階段を登る事が大嫌いでいつも『あの鍛練遠足ハチブセ山はきつかった…』とよく話題にでてくるぐらい嫌いなんです(笑)Tシャツも汗でびしょびしょになり、腰やら足やら痛いしで…もうヘトヘト…、そしたらまた看板が立っていて『後1.3キロみたいな事が書いてあったので、それぐらいなら頑張ってみよう、と思いもうシンドイわっ…、って思いながら頑張っているとまた看板があり『後0.8キロ』みたいな看板があったのでこれで最後かよ、と思い登っていたらまた
数字が増えて、ここから15kmみたいな事になるんです、3kmって書いてあったから行ってみたのにあの看板はいったいなにやねん!!どないだけ歩いたら頂上に着くねん、看板がめちゃくちゃ古いし、数字見えにくいし、最後にめちゃくちゃ数字増えるし…、暗くなるし、もう山から今来た道を引き返すと、道がわからなくなり全く違う場所に入り、民家にでたのでホッと一安心して帰りましたが、売布の山の上でした…。そないに大変な山道なんなら記入の場所にも本山まで3時間ほどかかります、とか記入してくれてもいいと思います、他の梅林などは5時になるとサクがしてあるから、そこにサクをしないと迷って帰れなくなると思います…。あ〜疲れたわ、みっちりストレッチをして、湿布を5枚はって寝ました(笑)
by sayoko-sayoko | 2010-09-13 10:27

by sayoko