人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

来週の日曜日。

来週の日曜日に、こないだ歌いに行った園田大学の田井先生が一緒にやっておられるグループのリーダーされている、ピアニストさんに会いに行く事になりました。あ〜、めちゃくちゃ緊張します…。田井先生が推薦してくれてはったみたいで、こないだ歌った『ヨイトマケの歌』を聞いて、正式にピアニストさんに伝えてくれたんです!!私に今出来る事をやるしかないです(笑)上手くやろうとか思うとまず失敗しますから、今までどれだけ失敗した事か…。(笑)
by sayoko-sayoko | 2010-09-12 09:33

by sayoko