人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

伴奏合わせ♪

明日は仕事が休みなので、20日(詳しくはトップページに書いてあります)の病院コンサート、私のピアノ伴奏をしてくれる陽子さんと2回目の伴奏合わせをします。『この広い野原いっぱい』『サマータイム』です。今回は、150回目記念なので今までコンサートやってくれてはる方も皆で一緒にコンサートやります!!歌をやってる方ってだいたい明るくて、あっけらかんとした、ポカンとぬけてる方が多いのですが(笑)ピアノの方は、めちゃくちゃ真面目な方がほとんどでありまして…、何というかとにかく真面目なんです(笑)だからその空気が苦手なんですよねぇ〜。今回、私以外のメンバーはみんなピアノの方なんです(笑)ピアノの発表会やら、ピアノの行事で歌った時には、一度も何故だかうまくいかず…、なんちゅうかダメばかりなんで…、ピアノの人が集まると怖いんです(笑)そんなこんなも、自分の実力がないからですね!!久しぶりにめちゃくちゃ緊張しますね…
by sayoko-sayoko | 2010-08-15 10:36

by sayoko