人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

親子で(笑)

昨日はブログにも記入しましたが、親孝行の日でした(笑)そない対した事はできてませんが…。今度病院で歌う曲とか、いきいきサロンでの曲、12月のChristmasコンサートに令子さん(母親)と最後に歌う曲、『家族写真』という森山良子の素敵な曲を令子さんの伴奏で私が歌い締めくくろうと思っています。この曲は伴奏がめちゃくちゃ難しいんです(笑)日本人なら誰でもよくわかる風景、子供の頃は、お父さんの膝に座ってたなぁ…、兄弟ケンカしたけどみんな家族でご飯を食べたなぁ…。みたいな『あぁ、懐かしい』みたいな思い出がたくさんつまった曲なんです。そのあたりの曲を、令子さんの伴奏でレッスンしてもらいました(笑)私の先生の中では、一番ズバズバと好き放題に言ってくるし、イタ〜ぃ所も平気でついてくるし、ずっと毎回めちゃヘコまされてばかりです(笑)昨日は初めて誉めてもらいましたよ『ヨイトマケの歌』似合ってるし、音域があんたにピッタリやわ、頑張ってやったらいいでぇ〜!!ってね、後は他の曲もマシになったとの事でした(笑)親子はすぐにケンカになるし、
ここまでくるのは大変でした、これからは私も素直に言う事を聞きたいと思います。仲良くやります(笑)
by sayoko-sayoko | 2010-08-08 14:28

by sayoko