人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

-

めちゃくちゃよく見えたわぁ〜。良子氏!!とりあえず手紙も渡せました(笑)『家族写真』という私の大好きな曲も歌ってくれたし、大満足です。矢野顕子さんは簡単に曲に伴奏つけたり、編曲したり凄い方ですね、私にもこんな力がほしいです(笑)ほしい、ほしいと言ってもどないもならないので、和音進行やら、簡単な伴奏つけ、オペラみたいに『おはよう』みたいな単語に音符をつけてみたり出来る事からやってみます。普通に『ただいま〜♪』が歌になってましたからね(笑) これからは休みの日にはピアノに座り、さりげない言葉を音楽にする練習(といったらおおげさですが)をしてみます(笑)やらない事には前に進めないからね、私のこないだからやってる作曲は最初の部分は出来上がっていて、間奏に曲をいれたいのです…、曲のイメージはあるのですが、なかなか進みません…。この曲の最初の部分は、ある日の出来事ですが、ものすごく嬉しそうに障害のある子が駅で歌っていたんです、その子があまりにも楽しそうに笑顔で歌っていたので、その子の鼻歌の曲からヒントを得ました(笑)今日もらっ
たパワーがつきない内に頑張ります。皆様もやりたい事、やらないといけなくて後回しにしている事をやってみてはいかがですか?(笑)
by sayoko-sayoko | 2010-07-26 22:28

by sayoko