人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

友達が行きました!

ピアニストの美帆ちゃんが、森山良子さんのコンサートを聞きに行きまりました。友達が彼女のコンサートに行ってくれたりするとめちゃくちゃ嬉し〜ぃ♪一人でも多くの方に彼女の歌を聞いてもらいたい!!『家族写真』という、家族の温かさみたいな…、母が手を入れた髪がおかしい…、ケンカしたり泣いたり、けれどいつも最後には夕御飯を囲んだ…、笑い声も写真に写した…、明日へ向かうほど近くなる昨日がある、忘れないで温もりはどこにもいかない…。みたいな、誰でも『あぁ、そういえば、お母さんあんな事言ってたなぁ』みたいな、その光景が頭に浮かんでくる歌なんです。私は前に、イタリアの写真科さんが展覧会をやってはったアトリエで、写真繋がりと言う事で、家族写真歌いました(笑)とっても素敵な曲です!この曲を、美帆ちゃんが『号泣やわ、いい歌、久しぶりに涙がでた』と言ってはりました、そして私がいつも歌うエターナリーも、小夜ちゃんとリンクしたわぁ〜、いい曲やね。歌っていいねってメールがきました。 関西のコンサートは11/3です、どうぞ森山良子さんのコンサートに足を運んで下さい、帰りには必ず、
優しい気持ちになり帰ってくると思います(笑)
by sayoko-sayoko | 2010-07-10 12:58

by sayoko