人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

『トイレの神様』

『トイレの神様』『虹』というかわいらしい曲を、田井先生(語り、唱歌などをメインにやっておられる先生)に紹介してもらいました、どうやらお話みたいに語りながらピアノを弾きながら歌うみたいです(笑)まだ楽譜をみていないので、詳しい事は、よくわかりませんが…、楽しい曲をアンコールに使っていったりしたいです!!おばちゃんが 『トイレには美しい女神様がおられて、トイレを綺麗にするとアナタも美しくなると言われた… それは小3の頃…』みたいな歌みたいです。この曲を、わかりやすく私なりにめちゃ笑いをいれたりして歌ってみたら爆笑とれないですかねっ(笑)?? 私はひと頃、新喜劇にでてみたいと思っていた頃もあり、人を笑わせるのが大好きなんです、このブログを書きながら、もう妄想しています、私の妄想は果てしなくおかしいです(笑)楽譜もまだ手に入れてないのに今から嬉しくなってきました(笑)
by sayoko-sayoko | 2010-07-05 09:52

by sayoko