人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

明日です。

明日はめちゃくちゃ残念な事に…、いきいきサロンを主催してはるあっちゃんがいてません。そして、前回の病院コンサートに聞きにいらしてくれた、あっちゃんのご主人様も欠席なんです…。やらなくてはいけないと待っていた手術の順番が24日に回ってきました。『そりゃぁ、体優先です!』そして、まだありまして…、あっちゃんを補佐をしていたじゅんちゃんは、こないだ妊娠が発覚して(念願の赤ちゃんおめでとう)ツワリが酷すぎてただ今『空気を吸っているだけの人』になっているので欠席です。人生こんな感じです、次から次に重なります(笑)だから私、司会しながらおしゃべりして、小夜子節オンパレードでいきたいと思います(^_-) 普段からおしゃべり過ぎではある私ですが…、おしゃべりしながら歌い→進行して時間通りに終わらせるのはかなり難しいでしょうね。けど、やります、やらねばぁ〜!!応援宜しくお願い致します、歌の合間に『ヨッ、小夜子』と掛け声など頂ければありがたいです(笑)
by sayoko-sayoko | 2010-06-23 10:02

by sayoko