人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

ネタぎれぇ〜。

日々、ブログにするって大変ですね。なんちゅうかネタがない…。今、ネタが一つありまして、写メをとってからブログに載せようと思っているのですが、なかなかシャッターチャンスがやってきません(笑)その子は、めちゃくちゃ可愛い野原で一人で遊んでいるネコちゃんなんです、めちゃくちゃ愛くるしいぃ〜。何とも可愛い、シグサなんです。ブログに載せたいと思った日から見かけなくなったんです、また見かけたらブログに載せます。そんなこんなで、私の家の裏に空き巣が入りました…、最近はマンションだろうと、一軒家だろうと関係なく入るみたいです、夜中10時頃に警察が家に来ましたが、それも疑わしいからクサリをしてあけました…、最近危ない事件がたくさんあるので、とにかく皆様気をつけて下さい。ちなみに私の家は、鍵屋さんに家をみてもらい、アドバイスをうけて鍵もかえましたよ。自分の身は自分で守る!!ですね。
by sayoko-sayoko | 2010-06-12 09:55

by sayoko