人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

素敵な出会い(笑)

美しいマダム(笑)に出会いましたよ(笑)

その方のお名前は『あっちゃん』です。
めちゃくちゃホットなハートの持ち主で、こんなにもボランティアに自分のもっているパワーを発揮しておられる方に初めて出会いました。
感動です〜!!(笑)だから私も精一杯頑張りたいと決心しました(笑)
今まで頑張ってない訳ではないですよ(笑)

だからこれからは、
毎月第4週目の木曜日は、春風公民館で10:30〜12:00『いきいきサロン』で歌わせてもらいます

あっちゃん言わく…、
サロンに来て頂いて楽しかった余韻や、気分が2.3日続くサロンにしたい!
私も、サロンが終わったら鼻歌『ルンルン〜♪』って歌いながら帰ってもらえるように努力したいですね(笑)

クリスマスの企画まで話し合いをしてきましたよ、今からとっても楽しみです。
あっちゃんに出会う事が出来てよかったです。
私の大好きなエターナリーと言う曲のサビの部分です

『こんなにもあなたを 愛せるのはきっと 出会った人達から愛を 教えてもらったからでしょう〜♪』

人生本当にそうなんですよね
笑)
by sayoko-sayoko | 2010-04-28 17:50

by sayoko