ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

f0237463_23121590.jpg




《拡散希望》

海外の方々にも
『Tabasco』定着してきたよ(笑)



美女と野獣は、#5 で演奏してみました



ものすっごい寝癖ついてますが、気にしない気にしない。




幼稚園の頃はクラシックバレエ、次はミュージカル。そしてヒップホップ\\\\٩( 'ω' )و ////



どんどん世界を笑顔に
みんなから笑顔になったってコメントきてる、幸せすぎる。




Super Big Smile Dayってコメント嬉しいですね、歌の歌詞に使おう♫




必ず私は歌一本で食べていく、楽しみだね




世界を笑顔に
Tabasco






iPhoneから送信

[PR]
# by sayoko-sayoko | 2017-05-24 23:12 | SAYOKOチャンネル | Comments(0)
f0237463_8595619.jpg




たくさんの方が自分の置かれている状況に悲しみ、介護なども苦しい、何故自分だけだと考えている。



私もかつてそうでした、だけどある時には切り替えました。



そんな時の苦しみはよくわかる、癌になったとか病気の悲しみや苦しみよくわかります。




だから音楽や芸術があるんだ
あなたに頑張って負けないで欲しいから
ともに頑張って、その時だけでも悲しみや苦しみを忘れて欲しいから。



それを味わうことで次頑張れるし、違う考えがわかるかもしれない



決して自分だけが苦しいる訳じゃない
さらに自分だけが時間がない訳じゃない



その切り替えは必ず残りの人生を笑顔にさせてくれるはずです\\\\٩( 'ω' )و ////




まずは、自分が笑顔じゃなきゃ全ては苦しみになってしまうよ。
だから介護も全部自分でやろうとしないで欲しい、任せることは任せないといけない
日本の方は全てを自分が抱え込む傾向がある
だけど全部はできない
任せることは悪いことではない


自分が笑顔じゃなきゃ相手にも伝わる、笑顔じゃなきゃ全て苦しくうまくいかない



だからあなたの健康や笑顔になることをやった上でそこに取り組んで欲しい



最近すごく思う、私のまわりにもいる
だけどみんな義足になったけどディズニーランドに行くよ、とか挑戦して人生を全力で生きてる。


一度限りなんだ、全力で生きて欲しい
うまく言葉にできないが、最近強くそう思います。



私のYouTubeはダントツでオリジナル曲が人気があります‼︎










iPhoneから送信
[PR]
# by sayoko-sayoko | 2017-05-22 08:59 | Comments(0)
f0237463_16572251.jpg





忙しい(笑)Twitterや、Facebookは毎日やってます、そちらに是非きてください。



次々に案がわき形にしています、やらなきゃ前に進めないから




6月から、須磨寺さんから寄付していただいたピアノを使ってコンサートやります



その日から、パーカッションやギターを担当してくださる方がおられます。
その方は、テレビ局のお偉い方(笑)
『貴方の言うことは真実だっ、笑顔こそ人間に1番必要なんだよ、自分も手伝いたい』って
言ってくださいました\\\\٩( 'ω' )و ////





コンサートの集客なども力かす、ってあなたがのたれ死んだら困るって。




私は幸せものです、借りたかったホールや場所もどんどん話が進んできました。




私だけでは、どないも話あいが進まない。
そんな時に真ん中に入っていただけたら簡単話が進められます




前に前に進みます、どうぞ再生回数に力を貸してください。






iPhoneから送信
[PR]
# by sayoko-sayoko | 2017-05-20 16:57 | コンサートスケジュール | Comments(0)
f0237463_7125927.jpg





『四つ葉のクローバー』

2017年 6月27日(火)19:00〜
¥8500 【お食事・1ドリンク付き】

伊勢海老料理 中納言 神戸プラザホテル店
(神戸元町駅から1分ほどです)



ミュージカルソングをたくさん歌いたいと思います‼︎
新曲発表できると思います(*☻-☻*)
どんどん皆様が笑顔になりますように



KAZOO隊結成しています、どなたでも簡単にできる楽器です。
楽器は¥600円ほどで売っています(ネットでポチしていただけば送料込みで¥600円)
一緒に演奏しませんか?
練習動画です



楽器はちょっとと言われる方は、皆さまの演奏きいておいてください‼︎




世界を笑顔に
タバスコ
[PR]
# by sayoko-sayoko | 2017-05-10 07:12 | コンサートスケジュール | Comments(0)
《拡散希望》


ヘイヘイブギ大好きなんだー‼︎



あなたがほほえむ時、私も楽し
あなたが笑えば 私も笑う ヘイヘイ♫
2人で笑って暮らせばラッキーカムカム
センチな歌など、みんな忘れて
ワハッハ〜♫



歌詞聞いた時に素晴らしい
なんと私の伝えたい事だらけなんだと(笑)



コンサートをいつも聴きにきていただけるカズー隊の皆さま、この動画で練習してください



母もそこらへんにいてすっぴんで出演中(笑)母は私より美声だよ〜♫



世界を笑顔に
Tabasco
[PR]
# by sayoko-sayoko | 2017-05-05 18:22 | SAYOKOチャンネル | Comments(0)
f0237463_0133876.jpg



私はみんなが笑って欲しい
海の声がききたいねーん〜♫



以前に、普通の曲を関西弁にして歌って笑かして欲しいとリクエストがありました
だからやってみました、麦わら帽子を被って(笑)


はなちゃん絶賛友情出演中‼︎


この動画配信した後に、レインスティックって名前の波の音がする楽器をもらいました、嬉しすぎる。でももう少しはやかったらよかったよ、使えたのに‥



TwitterはSAYOKOチャンネルでやってます
よかったらフォローしてくださいませ??


世界を笑顔に
タバスコ




iPhoneから送信
[PR]
# by sayoko-sayoko | 2017-05-01 00:13 | SAYOKOチャンネル | Comments(0)
f0237463_2041966.jpg

f0237463_2041978.jpg








満員御礼
ありがとうございます



最近は、コンサートの当日にお友達を誘って聞きにきてくださる方が多いんです。



こないだは、私のコンサートだからといって休みにして神戸に来てくれていた方が温泉で隣にたまたまおられた方も連れてきたよー、って(笑)


今回は、絵を友達と見に行き帰りに誘ってみたら行くと言ったからって。



ありがたいですね〜。だから昨日は満員御礼‼︎



そして初のkazoo隊。
うまく行きすぎましたよ〜
ここです、ここでヘイヘイ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎です
音の出し方は、こうって少しのレクチャーやりました。


マラカスまで持参してくださいましたね
終わってからkazoo隊にはいりたいって方まで


みんなー、音楽って難しくないんだよ、こうやれば簡単なんだよ。一緒にやろー、みたいなことが今からやりたいんです‼︎



昨日もみんなkazoo持ってない方まで参加してくださいました、いっぱいの笑顔だらけ幸せすぎる


私幸せだった(笑)


また力を貸してくださる方が現れてきました、どんどん始動開始





iPhoneから送信
[PR]
# by sayoko-sayoko | 2017-04-26 20:41 | コンサートスケジュール | Comments(0)
f0237463_1726974.jpg





私は本音しか言わない
自分をよくみせたいからといって、言葉を飾ることもしない‥



いかに私の考えていることを伝えるかって
難しい。



いろいろな考えがあって当然‼︎




世界を笑顔に
タバスコ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





[PR]
# by sayoko-sayoko | 2017-04-21 17:26 | SAYOKOチャンネル | Comments(0)
f0237463_10244581.jpg




『SMILE』

2017年 4月25日(火)19:00~
¥8500 【食事・1ドリンク付き】

伊勢海老料理 中納言 神戸プラザホテル店
(神戸元町駅から1分ほどです)

この日よりKAZOO隊結成します、どなたでも簡単にできる楽器です、少し演奏の仕方もレクチャーさせてもらいます、楽器は¥600円ほどで売っています(ネットでポチしていただけば送料込みで¥600円)
一緒に演奏しませんか?
楽器はちょっとと言われる方は、皆さまの演奏きいておいてください♫


世界を笑顔に
タバスコ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]
# by sayoko-sayoko | 2017-04-20 10:24 | コンサートスケジュール | Comments(0)
f0237463_20141924.jpg





《拡散希望》

Yoshikiさんのパフォーマンス素敵です、クリアピアノからドラムに移動
ペットボトルで水をかける(笑)



あの繊細なピアノタッチ、見ていて美しい



いつかクリアピアノでコンサートする♫



彼の作曲ものはロックとクラシックの融合のように美しい、この曲はカンツォーネみたいです
だから原調の音程はすごく歌いやすかったです



さらに、サビだけ元歌より1オクターブ上で歌ってみました。
やらなきゃいいのですが、楽しまなきゃ‼︎ということでやってみました(笑)
オペラの声混じってますね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


どうぞきいてみてください
さらにできればGoodボタン
さらに、さらにチャンネル登録を


世界を笑顔に
タバスコ


[PR]
# by sayoko-sayoko | 2017-04-16 20:14 | SAYOKOチャンネル | Comments(0)